【スポンサードリンク】

軽微な日常

警備員の日常から、思うこと、気になったことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

「裸のオヤジにひざまくら」その5

オヤジと私の体勢は、まさにラブラブ新婚夫婦のヒザ枕状態ではないか!!

そんな状態のわたしを横目に、A氏はニヤッっと不敵な笑みを浮かべて

「じゃっ、よろしくっ!」

とその場を立ち去っていった

 

「じゃっ!じゃねーよ!!おいっ!!」


私がひざをはずすと、下は小石

(オヤジが起きるかも・・・イヤイヤ、小石がこすれてオヤジの頭から出血状態で警察に引き渡したら、暴行とかなんとか言われるかも・・・)

なんて考えると、ヒザ枕がはずせない・・・

時々、通りかかる人たちは、この光景を見て、「プっ!!」と笑って通り過ぎる・・・


そして、すぐ来るはずだった警察はなかなか来ない・・・

うちの警備員仲間も来ない・・・


あぁ・・・10分 

あぁ・・・20分

そして、やっと警察が到着した


ハダカのオヤジにヒザ枕をしている私たちに警察も

「ププっ!!」

(あのねぇ・・・好きでやってるわけじゃないんですけど・・・)


警察はすぐに

「ほらっ!起きなさい!」

とオヤジの腕をつかんで、グイっと起こした


再び目を覚ましたオヤジは

「オラー!!○*#$ЩЭ・・・」

とまたまた酔拳エルボーを警察相手にかましていた


ようやくオヤジから開放された私が、警備室に戻ると、T氏・A氏は、饅頭をほおばりながら、お茶をすすっていた

そして、戻ってきた私を見るなり

「あははははは・・・・・」

(あはは・・・じゃねーっつーのっ!!)


(「これはオレのやりたい仕事じゃない!!」そう考える日々が続く私であった・・・)