【スポンサードリンク】

軽微な日常

警備員の日常から、思うこと、気になったことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

「ネコも必死なの・・・」その4

とりあえず、捕まえるのではなく、外に追い出せばいいから

と2人駆けつける

追う警備員

逃げるネコ(あぁ・・・3匹バラバラだよ・・・)

追う「バタバタ・・・」

逃げる「トトト・・・」

追う「ドタドタ・・・」

逃げる「ポテポテ・・・」

転ぶ「ゴロゴロべしゃ!」

逃げる「ランラン・・・」

追う「ゼーゼーハーハー・・・」

車の下にもぐる

棒を持って車の下をかき回す

(高級車にキズを付けないように優しくネ!)

そして・・・

警備員ギブアップ!!

WINER、ネコ!!!!!「にゃおーん!」

(カーン!試合終了!!)


それからどうなったか・・・

毎晩の追いかけっこの末、1度は警備員がネコ1匹をズボンを破りながら

のスライディングキャッチアンドネコに引っかかれーので、手足血だら

け事件もあったが

ネコも学習したんだろう

「ここに入ったら、追いかけられて、嫌な思いをするんだ」ということ

それ以来、駐車場には入ってこなくなった・・・

きっと別の場所の車のボンネットの上で、暖をとっているのだろう

その車の持ち主が、ネコ好きの優しい人であることを切に願う・・・