【スポンサードリンク】

軽微な日常

警備員の日常から、思うこと、気になったことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

「ネコも必死なの・・・」その3

ネコたちには大変申し訳ないが、クレームがでた以上は、駐車場に入れるわけにはいかない

その後の確認で、他3台の車のボンネットにもネコの足跡があったからだ

足跡だけならまだしも、爪を研いだ跡なんかついたときには、こちらの管理責任も問われかねない

なにせ、高級車のオンパレードなのだから・・・


さて・・・どうしよう・・・

ネコ一家ご一行様が入ってくる時間はマチマチということがわかった

駐車場の出口、入り口で、この寒い中二人もご一行様を待って待機するわけにもいかない

(通常業務もあるからネ!)

結局は、モニターチェックをして、入ってきてからなんとかするしかない

という結論に至った

そしてその夜

モニターとにらめっこする私

ジーっと・・・

ジーっと・・・

ジーっと・・・

ジーっと・・・

ジーっと・・・
 ・
 ・
 ・
zzzzzz・・・・

おっとー!
 ・ 
 ・
 ・
23:32

「キターーーーーーーーーーー!!」

あぁ・・・でも他の警備員は巡回中・・・

誰もいない・・・

(警備室は必ず誰かいなければなりません

24時間 365日

緊急対応の本部になるからしょうがないんです)

で、

無線連絡

「みなさーん!ご一行様入りましたー!!」