【スポンサードリンク】

軽微な日常

警備員の日常から、思うこと、気になったことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

「夜間対応(ヤンキー編)」その2

「はい、どうしました?」


と返事をすると、


「入れろー!コラー!!」


と酔っ払ったような若者の声


「あのー、どちらのテナントの方ですか?」


「テナントじゃねーよー!!」


「どういったご用件でしょう?」


「どういったご用件じゃねーよ!車出すから入れろー!!」


「目の前の看板に書いてある通り、この時間は誰も入れませんよ」


入り口の看板には、営業時間と時間外の出入りはできない旨を記してある


「そんなの関係ねーんだよ!入れろ!コラー!!」


後ろのほうで大勢が騒いでいる様子がうかがえる




確かに残留車があった


見慣れないワゴン車が1台


声の様子からすると、5,6人はいるようだ


「ドン!バン!ガシャン!!」


音の様子ではシャッターやら周りを蹴飛ばしているようだ


しかし、シャッターを下ろしているので、モニターにはシャッターしか写っていない


状況は音でしか判断できない(うーん・・・)


何を言っても、まともに話の通用する相手ではないようだ


まぁ、車を出すだけなら入れても何も問題はないのだが、館内で別な行動をとられたら?(だって酔っ払いなんだもん)


いろんな想像力が働く・・・


いい加減面倒なので、


「入れないの!無理!!」


そういってインターホンの受話器を置いた


すかさず、「ピンポーンピンポーンピンポーン・・・・・・」


なんともうるさい連ちゃんの呼び出し音


今度は別の警備員が出た・・・


おぉー、どんどんヒートアップしてきたぞ!!熱くなってきた警備員!


10分位の押し問答


「もう切れば?」


と言って受話器を置かせた


さー、また連ちゃんピンポンか?


と思ったら


「ピンポーン」・・・


(あれ?一回押しだよ)


【スポンサードリンク】